NEWS

今月のおうちブーケは東北の花 頒布会と連動させます!

ご好評いただいておりますおうちブーケの10月17日24日31日発送分は恒例の『GOLDENSYUNKA東北の花 頒布会』と連動し、売り上げの10%を被災孤児・被災地の子どもたちを支援する「ハタチ基金」へ寄付いたします。

2011年から開始した『GOLDENSYUNKA東北の花 頒布会』は、

東北産の花を「生産者にとって持続的な生産活動が可能な適正価格」で仕入を行い、

旬を迎えた東北産の花々の美しさをお客様にお届けし、

収益を東日本大震災の被災地の子どもたちを支援する「ハタチ基金」へ寄付する

企画です。

「ハタチ基金」
https://www.hatachikikin.com/

弊社では、どんな小さくても、継続的にこの活動を行っていきます。
人々の想いを紡ぎ、花を通して笑顔溢れる未来に繋がる活動になることを願っています。
何よりも花の可能性を信じています。

---
(11月4日追記)

今回の秋の頒布会の売り上げの10% 5,400円を「ハタチ基金」へお渡しいたしました。
改めて、皆様のご協力に感謝を申し上げます。

災害はあらゆる場所で起きます。東北だけでなく、世界中で数多くの方々が苦しまれ、そして立ち上がろうと努力されています。
世界中の全員が本来の笑顔を取り戻すために、なにか力になれたら、そう思っています。

これからもGOLDENSYUNKAをよろしくお願いします。