NEWS

母の日のご注文ありがとうございました

今年もたくさんの母の日ギフトのご注文ありがとうございました。
ひとつひとつ、贈り主様のお気持ちが伝わるよう、心を込めてお作りいたしましたが、お気づきの点がございましたらどのようなことでもお知らせください。
皆様の声でSYUNKAをより良いアトリエにすることがスタッフ一同の願いです。

ご意見は
contact@syunka.biz
までお願いします。

母の日のご注文受付中です

今年の母の日は5月14日。

SYUNKAではとびきりの花をふんだんに使った母の日ギフトをご用意しております。

通常のブーケと桐箱アレンジのご注文画面からご購入いただき、備考欄に「母の日」とお書き添えいただけると幸いです。

皆様のご注文をお待ちしております。

秋の東北の花 頒布会 お申し込みありがとうございました

『東北の花 頒布会』のお申し込みありがとうございました!

3回セットのお申し込み受付は終了いたしましたが、1回ごとのお申し込みに関しましては、お届け日の5日前まで承ります。

1回ごと
http://syunka.net/items/55f52e4fef33772282002179

10月9日(日)お届け分のお申し込みは10月4日(火)まで
10月23日(日)お届け分のお申し込みは10月18日(火)まで

よろしくお願いします。

秋の東北の花 頒布会 お申し込み受付開始しました

『東北の花 頒布会』は、「生産者にとって持続的な生産活動が可能な適正価格」で仕入を行い、旬を迎えた東北産の花々をSYUNKAで束ね、お客様にその美しさをお届けし、収益を東北の被災孤児・被災地の子どもたちを支援する「ハタチ基金」へ寄付する企画です。

9回目を迎えた頒布会のお申し込みはSYUNKAオンラインストアにて9月20日(火)まで受け付けております。

秋バラ・カラー・リンドウ・ダリアなど、秋に輝く東北産の花々をメインに季節の花材を束ね、花瓶に入れるだけで飾れるブーケスタイルに仕立て、隔週日曜日に3回シリーズでお届けします。

3回セット
http://syunka.net/items/55eee16aef337778b000125f
1回ごと
http://syunka.net/items/55f52e4fef33772282002179

この企画を通し、多くの出会いにも恵まれました。
回を重ねるごとにより充実した内容となっており、ご賛同・ご協力いただいている方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

SYUNKAでは、どんな小さくても、どんなに地味でも、継続的にこの活動を行っていきます。
人々の想いを紡ぎ、花を通して笑顔溢れる未来に繋がる活動になることを願って。
花の可能性を信じています。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

母の日ギフトのご感想をお聞かせください

たくさんの母の日ギフトのご注文ありがとうございました。

「すべての母の日ギフトに熊本県産の花を入れる」という企画に対し、多くのメッセージをいただけたことも大変嬉しかったです。

熊本県は、世界最大級のカルデラを有する阿蘇や、美しい島々からなる天草に代表される素晴らしい自然にあふれています。
また、阿蘇山、九州山地に源を発する菊池川、球磨川などの一級河川や豊富な地下水など、水資源にも恵まれています。
このような豊かな自然の恵みを背景に、多彩な花々が生産されています。

インフラも整いきらない被災の状況下においても出荷を続けられた熊本の生産者さんたちは、私たちにその高品質な花だけでなく、勇気を届けてくれました。

その想いを受け止め、自分たちに何ができるのかを考えた末に立ち上げた企画でしたが、皆様のおかげで実現できたことを感謝しております。

母の日ギフトには
八代市のリモニューム・トルコキキョウ
宇城市のエピデンドラム
天草市のトルコキキョウ
球磨郡のトルコキキョウ
などの熊本県産の花を使用いたしました。

昨年から「もっと自由な SYUNKA ONLINE STORE」を目指し、母の日専用のカタログのような販売を廃止し、おひとりおひとりのご要望を承りながらお作りしておりますが、お気づきの点がございましたら今後のサービス向上のためどのようなことでもお知らせください。

皆様のご意見でSYUNKAをより良いアトリエにすることがスタッフ一同の願いです。
今後ともSYUNKA ONLINE STOREをどうぞよろしくお願いいたします。